シルクアイス

おはようございます。

本日の田無は気象庁発表→降水確率60%の雨です。

 

さて私が昼休み、仕事後に必ずと言っていいほど、行くコーヒー屋があります。

田無駅前ASTAビルにあります。

 

このコーヒー屋で、スジャータシルクアイスをオーダーする人が多くいます。

本当に多くいます。年齢は20代~70代で高齢の方が特に多いです。

店には10種類のシルクアイスがあります。特に人気なのは

「抹茶ミルク」、「バニラ」の様です。

 

その気になるアイスは「TOMIスジャータシルクアイス」でメーカーによると

「ソフトクリームよりも溶けにくく、アイスクリームよりも柔らかい、シルクのような なめらか食感が特長です。」との事。

 

隣の店はアイスクリーム専門店サーティーワンにも関わらず・・・シルクアイスを選ぶって・・・気になります。

早速、オーダーしました。「ベリーミックス290円也」→味はイチゴとブルーべり?の味がしました。

アイス

 

 

まず先に「美味しい!」「ソフトクリームより溶けにくい」「滑らか・・・」でした。

個人的に、この滑らかな舌触りは大好きです。シルクを実際に舐めた事が無いのでシルクの食感はわかりませんが、

舌に入れると・・・舌全体で滑らかさを感じられる気持ちい舌触りです。

味は個人的評価では・・・やや甘さ強めですが・・・舌触りが気持ちよいアイスです。

そして時間が経つと・・・あっ!食べたいな・・・と思わせる商品です。

 

これはアイスクリーム専門店サーティーワンには無い舌触りで人気なのかも知れませんね。

 

10種類の味があるので・・・楽しみです。

 

 

 

 

 

 

グアリーレ田無施術院

住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号
TEL 042-410-1848
営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00
水・土・日・祝のみ 10:00~16:00
定休日 木曜日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/21byHRK