にくにくにくバーガー(モスバーガー)

結論から言います!

「ハンバーグパテをもっと厚くしておくれ!」

 

さてさて

モスバーガーで29日限定「にくにくにくバーガー」販売との事なので、

 

4/29に「にくにくにくバーガースパイシー・・・880円也」を購入し食してみました。

 

 

※モスバーガー公式サイト

http://mos.jp/cp/niku/

 

にくにくバーガー5

 

美味しそうですね!

焼肉もこんもり沢山!

ハンバーグ&焼肉&チキンを同時に味わえる!

 

にくにくバーガー6

 

 

 

にくにくにくバーガー・・・850円

にくにくにくバーガースパイシー・・・880円

 

簡単に言うと、チキンと焼肉とレタスをハンバーグパテで挟んだ食べ物です。

 

実物はこちら

Take1

にくにくバーガー1

 

 

Take2

※焼肉はモス公式さいとにある写真ほど量は入って無く、写真ではわかりにくい程に少なめでした。

※レタスの間に隠れてます。

にくにくバーガー2

 

Take3

 

にくにくバーガー4

 

すいません…写真が若干汚くて・・・しかし実際に袋から出したらこうなってました。

実物は、挟む圧力が強いのか?重力なのか?…チキンと焼肉が同じ位置にありました。

 

さて実際にガブリと食すると

感想・・・

味:特に美味い!と言うレベルでは無く、全体的に薄味(塩味)で焼肉のニンニクダレが少しパンチを効かせている感じ。

ハンバーグパテと焼肉と鳥を一緒に食べたら・・・まぁこんなんだろうなと言う感じです。

救われたのは・・・スパイシーのハラペーニョの辛さがパンチを効かせて全体的に華やかさを出してくれました。

 

・・・ハンバーグパテと焼肉と鶏肉を同時に口の中に入れる習慣がないせいか?

正直、味と食感がゴチャゴチャで肉を食した時の「感動」「旨味」・・・があまり感じませんでした。

 

ううううーーーん!

 

何だろう?

 

この違和感?

 

この食べてる時の感動が無い感?

 

美味しい思わない感?

 

僕の好みですが・・・恐らく問題は・・・ハンバーグパテではないでしょうか?

 

パテが「薄い!」・・・

この薄さで食感が寂しく感動が無い物になり・・・ハンバーグパテでは無くて良いのでは?

 

 

せめてあと・・・最低1.5倍の厚さが欲しかった!この厚さがあれば、食べた時の食感と味がもっと高まったと思います。

 

「にくにくにくバーガー」は、

「普段なかなか体験できない&味わえない・・・多異種の肉を一度にお口に入れられる話題商品」だったのかな?

 

味と価格に関しては・・・僕の価値観では残念だった気がします。

 

多異種の肉を楽しむのであれば・・・某ファミリーレストランでハンバーグ&焼肉&チキンのセットプレートを頼むかな。

 

※ハンバーグパテの厚さを増したのであれば・・・もう1度食べてみたいと思う商品でした。

 

 

 

 

 

肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛・捻挫・肉離れなどの症状が
ございましたら、ぜひ当院へお越しください‼

一人一人に合った施術をさせて頂きます♬

グアリーレ田無施術院

住所 〒188-0011  東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号
TEL 042-410-1848
営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00
水・日・祝のみ 10:00~16:00
定休日 木曜日

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/21byHRK