ブログ

よしっ‼頑張ろう♬
おはようございます‼ 私が仕事の日はだいたい雨が降ってる気がします(笑) 雨女の島田です💦 今年は本厄だったのですが、何もないじゃーん‼なんて 気を抜いていたら、ここ最近まさについてない事ばかりです(´・ω・`) 厄年など、あまり信じていないのですがね(笑) そして、この前の誕生日を迎えて、今や後厄・・・ さすがにこんなについてない事が続くと凹みますね・・・ が、しかし、こんな事でいつまでもへこたれませんよーー‼ とりあえず、携帯は明日新しい番号と新しい携帯に生まれ変わります(*^-^*) 全部のアカウントを削除して、一からのスタートですね♪ あぁ~これで安心して眠れます♬♩ さすがに下がる事はもうない‼と強気の姿勢です(笑) よしっ‼今日も頑張ろう(*^^*) 今日はきっといい事がある気がする♬ 週の中日ですが、今日も元気に頑張りましょう♪ グアリーレは本日も元気にopenしましたよっ( *´艸`) 肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛・捻挫・肉離れなどの症状が ございましたら、ぜひ当院へお越しください‼ 一人一人に合った施術をさせて頂きます♬ グアリーレ田無施術院 住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号 TEL 042-410-1848 営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00 水・日・祝のみ 10:00~16:00 定休日 木曜日 当院facebookページはこちら http://bit.ly/21byHRK
気圧の変化?寝不足?
おはようございます‼ 今日は生憎のお天気になりそうですね💦 しかもまた台風がきているとか・・・ 今回の台風も非常に強い台風と言われているので、 皆さんお気をつけて下さいね‼ 気圧の問題なのか、寝不足が問題なのか、今日は右の目の奥が痛いですね・・・ こうなると、怖いのは片頭痛が来るんじゃないのか?って言う 不安ですよね”(-“”-)” すでに痛くなりそうな予感がプンプンしております(笑) ここ何日かは、携帯に関してトラブルがあり、すごくストレスを感じていまい 更に、今朝はストレスからか携帯の夢を一晩で5~6回も見てしまい(笑) その度に起きて、昨日はほとんど眠れませんでした(>_<) 起きたら、逆に「はぁ~疲れた・・・」と言う感じでした。 やはりちゃんと睡眠をとる事は大事ですね(´・ω・`) 携帯の件はまだ確定ではないのですが、乗っ取り的な 事が起きてます・・・一昨日はスウェーデンに電話をかけられまして 気付いて未遂に終わりましたが、怖いしブルブルです(*_*; 何をどう気を付けた方が良いのかわかりませんが、 皆さんもお気を付けくださいね💦 気持ちを切り替えて、今日も元気にopenですね(*^^*) 肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛・捻挫・肉離れなどの症状が ございましたら、ぜひ当院へお越しください‼ 一人一人に合った施術をさせて頂きます♬ グアリーレ田無施術院 住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号 TEL 042-410-1848 営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00 水・日・祝のみ 10:00~16:00 定休日 木曜日 当院facebookページはこちら http://bit.ly/21byHRK
動物が欲しくなったら・・・
皆さん、犬や猫が飼いたくなったら、どうします? ウサギでもフェレットでもカメさんでも小鳥さんでもかまいません どうします? ペットショップ? ホームセンター?? ・・・ そういう所で売られている動物たち 小さくて、フワフワのもにゃもにゃで、と~っても可愛い! でも、そんなワンコやニャンコが売れなかった時、どうなるか知ってますか? 『カワイイ』が大好きな日本では 『カワイイ』うちに売るために、 一番栄養が必要な幼少期に、栄養のない食事を与え成長を滞らせて、 『カワイイ』時間を長く保ち売れるようにする そんなペット屋が沢山あります。 そして、それでも時は経ち、育ってしまった犬や猫はどうなるでしょうか? 現在、行政でも不要になった動物の引き取りを拒否できるようになりました。 ですが、ショップのスペースには限りがあり、 困ったお店側は「引き取り屋」にいくばくかの支払いをして、 不要になった、育ってしまって『カワイイ』じゃなくなった動物を引き取ってもらいます。 引き取り屋さんも商売ですから、引き取って可愛がる訳じゃありません。 想像してください。 引き取る事に金銭を要求する人間が、仕方なく引き取った動物を手厚く扱うと思いますか? 興味のある方は「動物」「ペット」「引き取り屋」などで検索し、是非その画像をご覧ください。 それから、それでも、ペットショップで動物が買いたいと思う??? ペットショップの売上を伸ばすことが、引き取り屋に行く動物を増やすことになる。 わかります? 救う気持ちで一匹・二匹ペットショップで買ったって、そんなの焼石に水 悪い連鎖は元から絶たなきゃ根絶されません。…
お知らせ
こんにちは‼ もう9月も終わりですね💦 早いもので、今年もあと3カ月になりましたね・・・ 一年一年が本当に早く感じます(*^^*) さて、今日は10月のお休みの『お知らせ』です‼ 10月16日(日)はセミナー出席の為、お休みを頂きます。 また近くなりましたら、再度ブログに書きますが・・・💦 ご理解の程、宜しくお願い致します。 肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛・捻挫・肉離れなどの症状が ございましたら、ぜひ当院へお越しください‼ 一人一人に合った施術をさせて頂きます♬ グアリーレ田無施術院 住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号 TEL 042-410-1848 営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00 水・日・祝のみ 10:00~16:00 定休日 木曜日 当院facebookページはこちら http://bit.ly/21byHRK

Happy Birthday!
本日は久々の晴天で気持ちが良いですね。 いつも明るい笑顔と爽やか&元気モリモリで、患者様から大人気の 当院受付スタッフ(S.K)が先日誕生日でした。 そこでサプライズ好きなグアリーレは、お約束のサプライズを決行しました。 「駅前ASTA百均へ買い物へ行ってくる!」と受付Sさんを院に残って頂き、強引に外出。 「プレゼント」「ローソク」・・・を買い・・・さりげなく戻りました。 仕事あがりのSさんが着替えている時に慌てて誕生日準備。 ※予想外に着替えが早かったのでローソクは仕方なく適当添付け。 ローソクに火を灯し・・・慌てて電気を消し・・・ ハッピィバースディー! 写真だけ見ると・・・ちょっと怖いですか? Sさん・・・大喜びして頂きました。 プレゼントはSさんの好きな物シリーズ(飲食品バージョン)です。 ・芋焼酎が好きなSさん・・・是非とも!「黄猿」味わってください! ・芋焼酎には「さつま揚げ」・・・定番ですね。 ・生ハムが超好きと聞いていたので・・・「黄猿」に合わせて堪能して下さい。 ・ニンニクが好きと言っていたので・・・ガーリック味のスティック菓子をポリポリ堪能して下さい。 ・チーズは特に好きと聞いていなかったけど・・・美味しそうだったので買いました。 誕生日おめでとうございます。 ※実はSさんの誕生日を来月とすっかり勘違いしておりました。 当日、Sさんとの会話の中で、何かの拍子に「今日が誕生日」と気づき・・・ ・・・慌てて用意した事を猛反省しております。 肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛・捻挫・肉離れなどの症状が ございましたら、ぜひ当院へお越しください‼ 一人一人に合った施術をさせて頂きます♬ グアリーレ田無施術院 住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-12-17 レーヌM103号 TEL 042-410-1848 営業時間 10:00~14:00/16:00~19:00 水・日・祝のみ 10:00~16:00 定休日 木曜日 当院facebookページはこちら http://bit.ly/21byHRK

